-
接客
-
雰囲気
-
アフター
-
品質
5
ダイハツ ミライース
【お客様の声】
初めての車の購入でとても不安でしたが、親切な対応で車の引き渡しの日を迎えることができて感謝しています。
【グレイスカーズより】
y様 この度はお買い上げ誠にありがとうございます。これからもお客様に分かりやすく、親切な対応をスタッフ一同心がけてまいります。また何かございましたらお気軽にご相談下さい。






