-
接客
-
雰囲気
-
アフター
-
品質
5
ホンダ N-WGN
【お客様の声】
車の価格も良心的だし、スタッフの方も本当に親切で親しみやすい方たちなので、色々聞きやすかったです。初めて中古を買うので、ドキドキでしたが、細かい部分まで色々説明して下さったので、安心して購入できました。 納車までの間、代車も貸してくださり、足がない私たちには、本当に至れり尽くせりの対応でした。 また車のことで何かあった際は、またこちらでお世話になりたいです。
【グレイスカーズより】
プルメリア様、この度はN-ワゴンをご購入していただき誠にありがとうございます。 今後もこのような評価をいただける様にスタッフ一同、心がけてまいります。 また何かございましたらお気軽にご連絡ください。






